スポンサーサイト


本年もお世話になりました。

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。年の瀬ですが本日まで仕事でしてなかなか忙しいですね


帰ってまいりますと紅白やってますね^^


本年はブログをやってみまして拙い文章・内容でも少しでも読んでいただく方がございまして誠にありがとうございました


本年を振り返ってみますと自分なりに無理せずほのぼのと双方の仕事をやれたような気がしております。
ごろごろ^^


来年も現状維持より少し(⁰︻⁰) ☝上を目指して、ほのぼの物件数を増やして行きたいと思っております。
皆様も来年が良い年になります様お祈り申し上げております( *`ω´)ノ




近況
本年は誠にありがとうございました田舎暮らし田舎家主むーん×2でした。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日もお仕事だったとはお疲れさまです。
お忙しいなかブログ更新大変でしょう?
でも後輩の物件取得のお話、とても興味があるので更新して頂けると嬉しいです。
来年もまた宜しくお願いします。
お正月はゆっくり休んで下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。

現状維持より少し上を目指す、いいですね。

私も一歩でも前進したいです。

北島三郎のまつりのセット凄いですね(笑)

良いお年を♪

No title

あけましておめでとうございます。

今年の初詣には「不動産に大変ご利益がある」と噂の杉並区の「大宮八幡宮」に行ってきます。

「元メタボサラリーマン大家サムさん」のブログに書いてありました。
(@。@)
http://ameblo.jp/marshallpalacl/entry-11739671159.html
私の自宅から自転車で20分程度の処にあります。(^^)

2礼2拍手っと。
自分と皆さんの物件が満室を維持できますように!

No title

 明けましておめでとうございます。

皆様、2013年のうちにご挨拶をされていて、私もそのつもりでしたが、
換気扇の掃除に手間取っているうちに、年が明けてしまいました。

なんとか年越しそば作りには間に合いましたが…。
換気扇ごときに手間取っていては、セルフリフォームは厳しいですね。

今年もブログ楽しみにしております。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

もみのり子様
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。後輩君物件購入のお話し近々中にUPさせていただきますね。たいした話でなくて恐縮(; ̄ェ ̄)!致しております。

あけましておめでとうございます。

えがちゃん様
あけましておめでとうございます。寿、本年もよろしくお願いします。
家主業焦らず少しづつ資産を積み上げていければと思っておりますので、本年もほのぼの〜と(^ω^)活動出来ればと思っております。

寿あけましておめでとうございます。

1R様
あけましておめでとうございます。本年もほのぼのよろしくお願いします(^ω^)!
わたしも神頼み商売繁盛祈願にて、ややフライング気味で参拝して参りました。皆様方が去年より本年一層良い年であります様、切にお祈り申し上げております。^_^
本年も色々と情報交換をお願いいたしますね^_^

祝あけましておめでとうございます。

コロビビ様
あけましておめでとうございます。寿本年もよろしくお願いします。。(^ω^)!
お掃除にてご多忙のなかコメントいただきまして恐縮致しております。
本年もこういった交流を通じまして、勉強させていただきましたら、嬉しく思っておりますので、今後共よろしくお願いします(^ω^)v
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
