スポンサーサイト


後輩金策頑張る

 ただいま実家より帰ってまいりました田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

ど田舎実家to田舎本宅でございますεε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

我が家の老梅も良い風情をだしてくれておりました。

老梅と正月飾り
築古物件もこの老梅と同じよう見せ方によったら味わい深い物件になりえるかな と思っております。
老梅と蕾
つぼみが膨らみつつありますね^^

本日もよろしければ ぽちいただけましたら、幸いです。(^人^)

不動産投資 ブログランキングへ



でわ本日も本文GO


昨日の築古競売物件購入の続き…築古収益物件として最大とも言える入居者の問題はあらかた目処が立ったのですが、肝心の融資がおりるかの問題が、今だ片付いておりません。


何と言っても後輩君半月前まで消費者金融やフリーローンと高金利で借り入れがありましたので(以前よりは低金利で借り換えはできましたが、今だ借金はある状態)、お世辞にも評価が高いとはいいがたいのが現状です。しかし、色々と考えても仕方ありません…とにかく金融機関周り開始でございます。


まずは君に決めた!!サラリーマンの給与が振込まれている地銀君!うちの会社属性は悪くないし、給与という取引が毎月ある分、他行よりは後輩君の評価はしてくれるはず!!勤続年数も意外と彼、後輩君は長いよヽ(´o`;


今迄の当該物件の調査内容・収益物件として原所有者がそのまま住む為、機会損失がない点等のまとめた資料とbit3点資料・源泉徴収票を提出致しまして……



この物件いけるぜ( *`ω´)!って熱く語るわ・た・し……


行員様「…シーン……( ̄Д ̄)ノ……で!あんた誰よ?」って聞かれます。


はうΣ(゜д゜lll)…そうです、これ後輩君の物件なんですよね…あんた誰 て反応至極ごもっともでございます。一応細々と家主業を営んでおり、わたしは後輩君の会社の先輩でもありますので、相談にのっている旨をお伝え致しまして、後輩君に交渉・説明バトンタッチ。


その後、、、やはり借金がある点はマイナス査定の様でしたが、借り入れ200万15年返済にて検討いただけるとの事でした。


その後、4つの金融機関を周りまして、同じ様な掛け合いを繰り返しまして、融資の結果を待つ事に……



さてどうなることやら( ;´Д`)ノ




近況
正月。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッはいいものを食べれる機会もあり、また不規則な食事になりがちでして。。。
胃が┗(;´Д`)┛超おもてぇ
すこしづつ今年のペースを作って行きたいものです^^

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
