スポンサーサイト


競売で儲けた。わたしじゃないけどね!①

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。わたしの方は本日から仕事始めですね。色々と変化の多い年になりそうで、大変そうですね。なんとかボチボチとこなしていければ、と思っております。(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事始めなので、 縁起ものという事でこんなのupしてみました(^ω^)!

正月儀式盆
田舎の正月縁起儀式に使います。


縁起物では無いですが、☟ぽちよろしくお願いします。(^人^)

不動産投資 ブログランキングへ


本文ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 
 唐突ですが、わたしの家主業は競売で戸建てを落札してからスタート致しました。最初競売の方法を教えてくれたのが、取引先の工務店社長仲本(仮名)社長です。この社長良いか、悪いかは別にして、会社の資金で、趣味で競売物件を購入して、賃貸している変わり種社長です。


最初業者系サラリーマンとして、お会い致しまして、お取引きさせていただいておりましたが、ひょんな事から仲本社長(仮名)が趣味で競売戸建てを落札、賃貸している事を知りまして、もともと競売に興味がございましたので、入札書類の書き方や、賃貸契約として、公正証書のまき方等を教えていただきました。

この仲本社長(仮名)が話してくれたありえないだろう築古競売物件のお話しをさせていただきます。


仲本社長(仮名)は当時賃貸物件として、築古競売物件を狙って安値で落札していたのですが、別荘を探しておりました。そして出てきたのが、超スーパー弩級ど田舎築古物件が出てまいりました。


(物件スペック)
・価格100万弱から
・築40年強
・50坪以上
・平屋建て
・おじいちゃんが1人でお住まい。
・県境、両県中心部まで1時間30分以上Σ(゜д゜lll)どないすんの…この立地しょぼん~ん
※更に素晴らしいおまけは、敷地内に先祖代々のお墓も完備!!信心深い方にはオススメだぜぃ。



マジΣ(゜д゜lll)ありえない物件です。絶対買いませんよね!!


結果当然ながら、仲本社長(仮名)が最低落札価格で落札致しました。当然の結果です。社長以外誰も入札してません…当然でしょうねΣ(゜д゜lll)!


さて、別荘にする為に仲本社長(仮名)おじいちゃんに退去いただく為に、ご訪問致しまして、とりあえず落札者として挨拶いたしました。とりあえずは1回目は、挨拶だけでしたので、それで帰宅。しかしその折、おじいちゃん宅の郵便物を覗いて、内容を写真撮影してきたそうです。


これが奇跡を呼びますΣ(゜д゜lll)マジですか!!


すいません眠いので本日はここまでです。続きます。




近況
明日より2泊3日で出張となります( ;´Д`)ので、更新かできないかもです
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆絶賛相互リンク・コメントお願い中(>人<;)でございます。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
