スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居促進照明考える。

  おはようございます。久しぶりの朝更新、田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。四国、こちらも寒波襲来でかなり寒いですね((((;゜Д゜)))))))ガクガク


今年はこんな感じ☟で高速道路通行止め多いです。雪道


皆様☟ぽちご協力お願いします。(^人^)

不動産投資 ブログランキングへ


本文ε=┌(;・∀・)┘GO


さて、本日は帰ってきた後輩君再び見参!①か、そこのけそこのけ強欲仲本社長(仮名)が行く!①どちらかをupしようかな~と思っていたのですが、最近競売系の話が多いので、久々にわたしが気に入っています照明器具のお話しを紹介させていただきます。


照明器具皆様お部屋に付けてますか?付けてないでしょうか?利回りの点もありますので、付けるべきか?どうかは各家主様の状況によると思います。


わたしは全ての物件に取り付けさせていただいております。しかし、家賃によって照明のグレードは変えおります。


家賃最安値の物件はおなじみの照明器具これ☟です
定石照明



また、以前も紹介致しました手づくり¥1,000もしないよ照明も付けみたりしてます。これは☟他の物件でしたらトイレにも使えて、安いのに結構便利に使い回せるので気に入っております。
手作り照明安価だよ


家賃がわりかし取れそうな物件とか、屋根が高い物件にはこれ☟なんかを設置したりしています
シーリングファン照明メタリックブラック


ファンにより冷暖房の効率も上がりますし、調光により、主照明・間接照明を気分よって変えられますので、結構便利ですし、デザインと安価なお値段もわりかし気に入っています。


しかし、結局一番大事なのは入居者様の好みですから、暴走しがちなわたしの好みの防衛線と致しましては、管理会社様に入居者様が好みでない照明はいつでも取り外し致しますのでと  ( ̄^ ̄)ゞ、お伝え致しております。


さてさて、何が正解やら …自問自答の家主業です。( *`ω´)!




近況
さて、本日は土曜日どこに出かけようかな~?
∑(゜Д゜) く!仕事ですね…本日 _| ̄|○ズーン
ま!ぼちぼち頑張ってまいります。相変わらず絶賛コメント・相互リンクお願い(>人<;)中でございますので宜しくお願い致します。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

照明はあると助かります。

 息子が東京のアパートを借りた時、見せて貰った部屋には照明があったのですが(多分、前の住民が置いていった物?)、実際借りた部屋には無くて、慌てて買いに行きました。

…といっても、引っ越し荷物は次の日に届くため、椅子も脚立も無いe-263

…でどうやったかというと、無理やり仲介したミニミニのお兄ちゃんを呼び出し、肩車をしてもらって取り付けた、とのことでした。

いや~、やっぱ、あると助かります!

No title

照明はイケアのクナッパーが好きです。
その部屋は見事に若い女性の方に入居頂けました!

でも、クナッパーて滅茶苦茶暗いですよね。
使って頂けているか心配です。

【追伸】
本日内見した物件はボロボロ大好きな私でも流石に引きました。
買う気が失せたので、この物件は○○円以上出せない(50%OFF)と言いましたが、買付けを書けば駄目元で売主に相談してくるとの返事でした。
一瞬焦りましたが、良く考えると利回り現況24%、想定36%のお化け物件になります・・・
今の私には手に余る物件ですが・・・
うーん、どうしよう・・・




ありがとうございます。

コロビビ様
いつもコメントありがとうございます。v-16
どうせ照明設置するなら出来る限り安価で、お洒落な照明を設置する様心掛けております。
奥様の雑誌を読んでオネェ化して女性うけする様心掛けております。
どんだけ〜(=´∀`)人(´∀`=)

見てみました(^ω^)!

1R様
いつもコメントありがとうございます。
イケアのクナッパー先程ネットで見てみました(^ω^)!なかなか女性うけしそうな照明器具ですね。IKEAの備品も使っていますので、今度購入してみますね(≧∇≦)!
利回り高い収益羨ましいです。うまく回るいいですね。わたしも焦らず、いい物件がきたらばっく!と食べたいです。(^ω^)
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。