

後輩君再び見参!②

  こんにちわ本日も祝日でお休みです。寒波襲来で四国も寒いですね。うちの日当たりの良い場所で子供達とゴロゴロしている、田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。


以前ご紹介致しましたうちの実生のゆず本体!お風呂に入れる時はゴミネットに入れて潰すと捨てる時簡単です。でも搾り過ぎると、子供達はお肌かゆくなり嫌がりますね。
実生ユズ本体
こちらも手入れしてないのがバレる画像ですな∑(゜Д゜)


皆様☟ぽちご協力お願いします。(^人^)

不動産投資 ブログランキングへ


本文ε=┌(;・∀・)┘GO!!


さて、昨日の続き、後輩君のお話し。良さそうな収益物件が出てまいりましたので、登記簿でも問題なさそうなので、現地調査に向かいます。

物件スペックおさらいこれだ!( 」´0`)」
・価格¥280万
・築23年
・土地32坪
・利回り15%
・駐車2台可
・中心部まで車で20分~25分
・しかも内外装リフォーム済み!
・任売物件、2戸1棟
現状満室オーナーチェンジ物件です。購入後の機会損失なし!



期待一杯の後輩君と現地に向かいます。たしかに上記条件のみ見れば、おのずと期待も膨らみます。登記簿でも問題なさそうでしたから。


現地到着!さぁどうなんだ \(´ε` )


建物本体、、、(*`へ´*)ジー、、、わ、悪くないね!むしろ、資料の写真よりいいですね。明らかに撮影後に建物外観をリフォームしてますね。ボロチィ写真の方を物件資料するとはなかなか意味がわからないですが、、外観問題なし!


立地はどうなんだ、、、?(`ω´ )ジー、、、中心部まで車で20分~25分。これもわたし的にはOKです。しかも南向き超日当たりもいいですな。


超日当たりいいのはなぜか?南向きもありますね理由は…もう一つは








良く言えば坂に物件が建設されている?悪く言えば崖に物件が建設されている ∑(゜Д゜)


とりあえず周辺をあるいてみましょう~、、、景色いいですね、、、


崖だからねΣ(゜д゜lll)


周辺更にあるいてみましょぅ。…
なにか立て札ありますね。読んでみましょう。うーん、、、ん~!(◎_◎;)県指定地滑り地区に指定されていますね。∑(゜Д゜)がびーん



よし!次は建物隣地を見てみよう…建物隣にな~んか丸い変てこな物体が、写真の通り建っておりますね。


ん…ち、ゆ、う?何て読むんだ?なんだろう?これ∑(゜Д゜)




近況
明日からはお泊まり出張ですので、ぼちぼち頑張ってきます。
今日はゆっくりお休みです。


不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
