スポンサーサイト


霊の物件で宿泊

おはようございまいます田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。最近業者系サラリーマンネタばかりなので、ホントこいつ家主やってんのか?って疑惑に思われてそうなんですが、ついつい、こっちのネタが面白いかな~(_ _).。o○って業者系ネタをUPしてしまいがちな田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。


入居シーズンなので、空室ディスプレイやなんちゃってセルフリフォ・修繕をUPできればとも思っております。


今回は久々の田舎画像…子供の頃を思い出しまして、去年久々にうなぎ筒をつけてみたんですが、残念ながら入りませんでしたね…。ホント個体数減ってるみたいですね…。私の、うな丼。
うなぎ筒河


おかげさまで、最近新たにご訪問いただける方が増え、感謝致しております。そんな皆様にいつも感謝でございます(>人<;)そして、またまた図々しく☟ポチのご協力のお願い(=゜ω゜)ノへい!ぎぶみ~ぽちりんこ~。

不動産投資 ブログランキングへ


さて本文GO


わたしはわりかし出張の多いサラリーマン生活送らさせていただいております。出張時はホテル等に宿泊する事も当然あるのですが、定期的に訪問するエリアでは、経費削減の為、基本的には賃貸物件を借り上げております。ふむふむ…タイトル鑑みますと…


ん…なにか嫌な予感Σ(゜д゜lll)


さてさて、とある普段はあまり訪問しないエリアに日帰り出張した際、その日は珍しく大雪と相成りまして、仕事も残業となり時間的に遅くなってしまった為、安全も考慮致しまして、不本意ながらその日は宿泊と相成りました。


そのエリアには弊社社員が常駐する社宅がございまして、当日予約なしでも急遽宿泊可能な場所が、確保されているのはありがたい限りです。という事で、その日は当該賃貸社宅に始めてのお泊りです。


当該エリアに常駐しているのはわたしの先輩で、わたしが新人の時分になんやかんやお世話になった方です。その夜は先輩の方も、久々のわたしとの再会を喜んでいただきまして、食事とお酒のお誘いを受けました。サラリーマンの通称飲みにけーしょんという奴です。いつもなら二つ返事で、喜んで飲みに出かける所なんですが、なんだか昼頃から体調が悪い( ;´Д`)ゴホゴホ…明らかに風邪の症状。先輩には体調を説明し軽い食事後薬を飲んで、すぐに就寝と相成りました。


さすが先輩!体調が悪い( ;´Д`)ゴホゴホ…の後輩の為、当該賃貸物件のお部屋で一番綺麗なお部屋に、布団を敷いてくれています。しかし…疑問なのは、住んでる先輩が何故一番綺麗な部屋で寝てねえんだろう なんて考える思考は体調不良でございません。


で就寝…。ぐーぐー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


数時間後(°_°)かちーん…ん…(つД`)ノん…う、動けないね。


こ、これは(; ̄ェ ̄)金縛りだね



ま!これくらいでは慌てません( *`ω´)!よ、わたくし。人生で何度か金縛りは経験済み。たしか頭は半覚醒状態で、身体が寝てる状態なのね。身体が非常に疲れてると起こるんだよね。本日はベスト金縛り発生条件が整っております。ゆえに眠るよ、わたし…ぐーぐー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


…(つД`)ノん…まだ…やや熱ぽいですが、雪も止んでましたの次なる仕事エリアに移動でございます。昨夜の金縛りの出来事なんか覚えてもいませんでした。


それから約1ケ月後…またまた珍しく前回と同じエリアで日帰り出張の仕事が入りまして、なんとΣ(゜д゜lll)同じ残業、大雪が原因で宿泊決定…ついてないね(´・Д・)」しかも、またまた昼頃から体調悪い( ;´Д`)ゴホゴホ。ぽっちゃりが体調崩しやすいとは良く聞きますがね、やや今年は回数多いな。


で、前回と同じリピートで体調悪い(||´Д`)oので、先輩のお誘いをお断りして、またまた一番綺麗なお部屋で、この時も早めの就寝…。綺麗な部屋だか、あまり使われてないならかな。


でなんやかんや就寝…。ぐーぐー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


数時間後(°_°)かちーん…ん…(つД`)ノん…う、動けないね。またか?


こ、これは(; ̄ェ ̄)金縛りだね まただね…。ホント我ながら疲れてんな~。



ま!これくらいでは慌てません( *`ω´)!よ、わたくし。人生で何度か金縛りは経験済み。たしか頭がねて…で足が…ん …足もと…∑(゜Д゜)わたしの寝てる足もとになんか立ってる…なんか白いのがぼんやり…人ぽいのがΣ(゜д゜lll)ぼんやりと…


身体は依然(°_°)かちーんです。見てるなこっちを…正確には見下ろしてます。身体に力入れてもかちーんです。なんだかいつもの金縛りと違うぞ!第一なんか白いの立ってるし。Σ(゜д゜lll)


時間経過は忘れましたが、その後瞼を閉じ、動けないので気のせいだと信じ込ませて、((((;゜Д゜)))))))ブルブルいつの間にやら、眠りにつき朝を迎えました。。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、朝になり疑問が浮かびます…昨夜の出来事は夢なのか?と…。疑問が湧いてきます。とりあえず、先輩には小心者とは思われたくないので、冗談まじりで夢オチちっくに前回と昨夜の金縛り白い人影の話しをしてみました。


目を逸らす先輩((((;゜Д゜)))))))こらこら


ん なんだか怪しいぞ∑(゜Д゜)この反応!問い詰めると…案の定でてきました…。聞きたくない事実!


この賃貸物件、以前住んでた方が、別の場所でですが、旦那が奥様を殺害した物件だったそうです。一応全国ニュースにもなったそうな…。その後うちの会社が安いので借りているそうで…。オケちなうちの会社∑(゜Д゜)
心理的瑕疵物件ではないですが、事実を知れば気持ちのいいものじゃございませんよね。(゜д゜lll)マジで!



ま!ここまではまだ良かったのですが、その後あのお部屋で泊まる人、泊まる人がわたしと同じ体験をされるので、開かずの間になってるとの事でした。不思議なのは怪奇現象が起こるのはその部屋のみ。わたしで7人目だそうです。全て男性。先輩の部屋や他の部屋はセーフティ…。そのお部屋は以前住んでいた方は夫婦の寝室にてお使いだったそうです。旦那がいまだ寝てると思い、怨みで来てるのでしょうか?(>人<;)南無阿弥陀仏


先輩に何故そんな開かずの間で、わたしを寝らしたんですか?と聞くとお前なら大丈夫かなっ( ^ω^ )と思ってだって…。


わたしは、あんたの行動が一番コワイですΣ(゜д゜lll


今回のお話は嘘は一切書いておりませんが、わたしを含む7人の体験はあくまで感覚であり、検証も致しておりません。あくまでネタの一つとして読んでいただけれ幸いです。信じるも信じないもあなた次第( *`ω´)!




近況
業者系サラリーマンのネタが多いのですが、一応いい物件出たら、ちゃんと下見もしてるんですよ~わたくし。Σ(゜д゜lll)先日下見した、中古戸建てかなり良かったですね。いや~築浅築浅って周囲に言っていたんですが、周囲のお一人の方がポツリと一言…これ築浅って言ってるけど平成元年築だよね?
周囲し~ん……。
あのねマジメに言いますよ!平成築は全て、わたしのなかでは築浅です ( *`ω´)!ネタじゃないよ…本気と書いてマジと読む!
絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

幽霊なんて絶対いるわけないですが
そういう体験をすると怖いですね
私は心理的瑕疵物件絶対に買いません

以前東京の高円寺中古マンションをテレビで会社が紹介したのですがめちゃくちゃ案内が有りました
買い付け10件も^^
5年の間に家族4人も不慮の事故で亡くなってた物件だったんです
説明しても買い付け入るんですよね

いつもホントコメントありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)

運感様
いつもそちらのブログ拝見させていただいております。その頻発事故の話しすごそうですね∑(゚Д゚)さすが元都会派不動産屋様ス!わたしなんかより面白いネタ絶対持っていらっしゃると思うんですけど…お暇な時、記事期待しております( ̄^ ̄)ゞビシィ
たしかに…以前も書きましたが、その話の通り、事件・事故か頻発する物件てあると思います。縁というか?風水というか…?
でも、おっしゃるとおり気持ちのいいものじゃありませんよね∑(゚Д゚)

こわいですね~ぶるぶる((((;゜Д゜)))))))

私はあまり霊を信じていないのですが、
こう何人も体験してるのなると…ぶるぶる((((;゜Д゜)))))))

薬院のアパートの土地も、実は葬儀社事務所の跡地。
嫌がる人もいるはずですが、それで価格が安くなることも無く、がっくりです。(; ̄ェ ̄)

どちらかというと事故物件で安ければ…という考え方だったのですが、
実際のお話を聞くと、考えちゃいますね。

おはようございます。( ̄^ ̄)ゞ

コロビビ様
わたしも信じてません…というか、コワイΣ(゚д゚lll)ので信じたくないですね…。な〜んだただの夢だったねと信じております( ̄^ ̄)ゞ
ま、いわくつきでも気にしないで購入する人はホントいますね。本文と全く同じ条件の物件も、この前売れましたね。とある会社が購入されまして、会社の保養所にされるとか…。気にしない人は気にしない!いい事例ですね。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
