スポンサーサイト


高利回りを探す

こんにちわ(≧∇≦)!田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。寒い寒いですね…この数日((((;゜Д゜)))))))ブルブル…ホント寒いです。


なんかの影響もあり、四国内の高速道路の多くが通行止めとなり、不本意ながら下道移動せざるおえなくなり、おもわく移動に時間とられてしまいました。ε-(´∀`; )やれやれ


四国山脈は雪模様でしたね~。
四国山脈



おかげさまで、最近新たにご訪問いただける方が増え、感謝致しております。そんな皆様にいつも感謝でございます(>人<;)そして、またまた図々しくポチのご協力のお願い(=゜ω゜)ノへい!ぎぶみ~ぽちりんこ~。

不動産投資 ブログランキングへ


本日も元気に本文GO


さて皆様、物件はどうやってお探しでしょうか?やはり買うなら、誰しも築浅・低価格・高利回り・好立地等々の物件がいいですよね( ^ω^ )わたしもめちゃくちゃ良い物件欲しいです、サンタさん・神社の神様にも機会があれば、力一杯他力本願…。ま、自力でも探してますがね、縁もあるし(^人^)


そりゃ誰だっていい物件欲しいですからね。そりゃ探しますよね…。そりゃ必死です。(; ̄ェ ̄)だってある意味不動産投資の成否は購入時に決まると言っても過言ではございますもんね。


探し方と言えば、ネット・不動産屋様からの紹介・競売・雑誌・銀行辺りでしょうか。わたしの知り合いの不動産屋様で、羨ましい方は銀行の偉いさんと古くから友誼があり、その銀行融資先の、財務悪化不動産オーナー物件の転売を専属で任され、それだけで喰っていけてるなんて方もいますね。いいな超川上物件∑(゜Д゜)


ま、そんないいラインからはなかなかいただけませんから、やはり、ネット・不動産屋様からの紹介・競売・雑誌のチェックに力を入れております。しかしこれがなかなか見つからないんですよね。^_^;ある時はすぐあるんですがね。


ちなみに私は地域限定で物件購入してまして、探すエリアは限られおります


で、地域限定だからか?最近過去の購入物件・検討物件の情報をどうやって得たのか、思い出しておりますと意外にも上位に地元発刊フリーペーパーからの情報てのがあります。毎月こちらでは5種類ぐらいの不動産関連フリーペーパーがございまして、それを毎月楽しみに…なんせタダですから…チェック致しております_φ(・_・メモメモ。


ハッキリいって大部分が既に知っている、売れ残り、ボッタくり、kuso情報です(´・Д・)」でもでも…文句は言ったらいけません、、なんせタダなんですから、そう彼のなまえはフリーペーパー しかし!


年に1~3回くらいマジっか!∑(゜Д゜)って優良物件が載る場合があります。


う~ん(; ̄ェ ̄)ここは田舎のせいか、じっちゃん、ばっちゃん不動産屋様はネットを使ってないからでしょうか?(; ̄ェ ̄)こんなのに超優良物件が出たりしてますからホント不思議です…。


フリーペーパー無料ですが、なかなかばかにできません(≧∇≦)!わたしにとって有り難い存在です(^人^)




近況
車移動が多い為、最近肩こりがひどいですね…(; ̄ェ ̄)イタイ…。昨日は針治療にてやや回復です。
絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇です!

私が手に入れた1億越えの自宅…これ、フリーペーパーに載っていた物件なのです。

あの頃私も飽きずにフリーペーパーの物件情報を読んでいました。
そしてその物件を探し出し、「いや、いや高いよ。」なんて夫婦で勝手に査定するのが趣味でした。

でも、そのお陰でお宝物件を手に入れることが出来たのです!(≧∇≦)

ホントバカにできません。
恐るべしフリーペーパーです。ヽ(゚∀゚)ノ

No title

こんばんは

私も地道に探してみます
いつか買いたい物件にぶつかるんだろうなあ

高利回り

フリーペーパーですか、成程!
私はネットで晒されている物件に指値を入れるのが好きです。
「売りに強い業者か弱い業者か」「OPENで売る業者か囲い込む業者か」「晒されている期間」を見極めれば、何となくの指値幅が見えて来ます。
その後は「価格の打ち合い」を行い着地点まで価格を導きます。

しか~し。
プロ相手にこれをやるのは「しんどい」です。 」(; ̄◇ ̄)┘

遅くなりましたorzすんまそん

コロビビ様
いつもコメントありがとうございます。
フリーペーパー好きすぎて、忘れて ついつい同じ号をとって見てしまいます。(; ̄ェ ̄)うーん
あとコンビニの¥100〜¥200の売買不動産本もバカにできませんよね(^з^)-☆

遅くてすんまそんorz

運感様
いつもコメントありがとうございます。
自分の購入基準を厳格に守って、出るまでまってれば、必ず購入できますよ。(≧∇≦)!怪我もしないでしょうし…。
最近わたしなんか出たはいいが、2回連続間に合わず、買えませんでしたがorzずーん
気長に待ちます( *`ω´)v

遅くなりましたorzずーん

1R様
いつもコメントありがとうございます。
指値の打ち合い、なかなか激しい心理戦そうですね。∑(゚Д゚)
でも、それで希望の利回りにもっていけたら、羨ましいです(´・Д・)」このこの。
でも…たしかに大変そうですね(; ̄ェ ̄)うーん
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
