

不動産凍死家

((((;゚Д゚)))))))ビクビク…
誰かいますか…ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))放置続きの田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。寒い寒いですね…この数日((((;゚Д゚)))))))ブルブル…って言っておりましてから…ひぃぃぃ数ケ月の放置。
暑い暑いですね。最近て感じになっております。更に更に通り過ぎ秋だね~て感じ。


凍死家


凍死家



凍死家





にはなっておりません(=゚ω゚)ノつっこみ❗️

コメントいただいたかたすいません_| ̄|○!!ズーン
また近々中にご報告させていただきます
( ̄^ ̄)ゞビシィ


リンクいただいた方すいませんでしたT_T泣


あ❗️ばれる…では(=゚ω゚)ノしゃっ


あ❗️とりあえず続きUPしなくちゃ(´Д` )反省焦

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわー!

無茶苦茶心配してましたよ!

すいません。_| ̄|○!!反省

拝見1R様諸般の事情で深海深く潜っておりました。
ご心配をお掛け致しまして(つД`)ノ泣ごめんなさい。
今後はバレないようコソコソ活動していきます。
PS凍死家にはなっておりませんので、ご安心を(=゚ω゚)ノ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
