スポンサーサイト


買う買わない②

((((;゚Д゚)))))))ビクビク…
誰かいますか…ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))放置続きの田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。
数ケ月の放置の理由は仕事が忙しくなった事もあるんですがね…@ここでの遠吠え悪口がばれそうだったのでしばらく((((;゚Д゚)))))))ガクガクビクビク…モグッておりました。


わりかし子供の頃から潜水・生き止め得意なので…( *`ω´)キリッ


て…音信不通…無呼吸症候群…皆様申し訳ない(>人<;)南無阿弥陀仏


でも、面白ネタは色々増えておりますので、コソ~とUP努力致しますので、ご容赦ください(>人<;)反省
ん?




とりあえず




前回の続きUPしろ⁉︎



おっしゃる通り(=゚ω゚)ノしゃっ
頑張って続きUPさせていただきますね…。




出来る限り(;゜0゜)およよ

今回の物件スペックはこれだ∑(゚Д゚)!よ


(=゚ω゚)ノ忘れてませんよ…たしかこんなスペックの物件のお話。

・約40坪
・築25年軽量鉄骨
・1K12部屋
・3戸のみ入居あと9戸空き。
・空部屋9室ミドルパンチ効いてる。
・中心部まで、車10分
・敷地内に駐車場はないが、建物隣地にあり、駐車可能。
・価格¥1,450万・利回り約28%
う〜ん(; ̄ェ ̄)いいな…これ。ハッキリいって需要も結構多い地区ですし。


1部屋の横壁に穴が開いてたので、お日様がなんやかんや一番の照明なんだよね!(;゜0゜)ボソって呟いてフリーズしてるわたし…。





∑(゚Д゚)ハッ
ま❗️横壁なんか塞ぎゃいいんだよ!所詮はミドルパンチ部屋、なんとかいたしましょ!


簡単かんたん(≧∇≦)/うきゃうきゃ



(¬_¬)じー



匠親方宜しくお願いしゃーす( ̄^ ̄)ゞビシィぃ


渋いお顔でなんとか了解してくれる匠親方…いつもすいません(´・_・`)ムリなお願いばかり。


さて❗️次のヘビーパンチ部屋出てこいや( *`ω´)@カモーン


意を決していざ突撃!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3GOGO


ん?ありゃ⁉︎


意外と綺麗だよ(;゜0゜)およよ、いや…むしろライト・ミドル部屋より綺麗じゃないの!
わーい(≧∇≦)/上を向いて高笑いうひゃうひゃ(≧∇≦)/




∑(゚Д゚)ハッウ


天井が((((;゚Д゚)))))))ガクガク天井が((((;゚Д゚)))))))ガクガク…シミだらけ…。
これは( *`ω´)キリッ
所謂雨漏りAMAMORI…しかも結構イッテますね…。おまけに最上階の2部屋がこの状況で更に渋い顔の匠親方…。


激安理由はこれか∑(゚Д゚)ハッ



わたくしの自分ルール、雨漏り物件は絶対に購入しない❗️が先祖代々の家訓、じっちゃんの遺言的な風な考え…。(´・Д・)」だよ


うーんうーん(ー ー;)
うーんうーん(; ̄ェ ̄)うーんうーん


でも何度も言いますが、ハッキリいって需要も結構多い地区、好立地なのです。しかも今回幸いにも、わたくしが1番手…。


うーんうーん(ー ー;)
うーんうーん(; ̄ェ ̄)うーんうーん


悩む( *`ω´)/キリッぜぃ



懺悔
リンク仲間、コメントいただいていた方諸般の事情で潜っておりました事本当に申し訳ございません(>人<;)このとおり
PSしばらくはモバイルからのUPになりますので、読みづらいかもですがご容赦ください(>人<;)
てか?もう読んでる方いないか∑(゚Д゚)ハッウ
自業自得なのよね(; ̄ェ ̄)うーん

絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼りたいですが、アメブロでも貼れますか?

おお!

ブログ始められたんですか∑(゚Д゚)ハッ
♪───O(≧∇≦)O────♪おめでとうございます。
近々中にお伺い致しますね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ドコドコ!
すいません(つД`)ノ貼れるかどうかやり方わからないかです。
わたくしアナログなので、、
わたしの方は貼れそうならリンクさせていただきますね( ̄^ ̄)ゞビシィ

わー♡お元気ですか?再開嬉しい!

こんばんは。
1Rと地方木造1棟さんからむーんさんが復活されたとお聞きしました!
お元気にされていたんですね~。
ご病気なのかと心配していました。
良かった良かった!
私も最近自分のブログ放置気味です。
きっかけは愛用のマックが壊れたから。。。
放置しだすと更新が面倒になりますね。
でもむーんさんの記事楽しみにしている人多いと思うから、更新してくださいね(^^)

お久しぶりでございます_φ(・_・カキカキ

もみのり子様ご無沙汰致しております。
すいません(つД`)ノ泣告知無しで潜ってしまいまして、
ご心配をお掛け致しました。コメントいただいていた
のに申し訳ございません。_| ̄|○!!
わたくしもこの度より、モバイル端末からの復帰と、
相成っております。
(=゚ω゚)ノ使いにくいやモバイル端末…。
励ましありがとうございます_φ(・_・出来る限り更新
してまいりますね。(≧∇≦)/

代わりに頑張ってました!

むーん×2さんがお休みの間、むーん×2さんの顔文字を使ってブログ更新、頑張っておりました。

しかしむーん×2さんのように豊富なおもしろネタをもっている訳でもなく、復活を心待ちにしておりました。(*≧▽≦)♪

モバイル端末でのアップ、大変と思いますが、楽しみにしていますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

深海に潜ってまして_| ̄|○‼︎すいませーーん

コロビビ様ご無沙汰致してまして_| ̄|○‼︎ひらにご容赦くだされ❗️
ブログ長期で続けられておられまして(=゚ω゚)ノすげ〜ス。
また、ご訪問させていただきますね( ̄^ ̄)ゞビシィ
継続はチカラ……今度は深海に潜らない様…頑張ります…(-.-)y-.", o Oたぶん
いやいや頑張りますよホント(; ̄ェ ̄)うん
ブランク長いので、また色々教えてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)タッチ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
