スポンサーサイト


潜水中のDIY

放置続きの田舎暮らし田舎家主むーん×2ございます。 )^o^( ゲフ
ブログ復帰致しまして3連日の更新。こいつソロソロ今日辺り更新ねーだろ~なって思っているそこの!あなた‼︎∑(゚Д゚)


(-.-)y-.", o Oあたりだよ
実にするどいネ∑(゚Д゚)

でも考えてみましたら昨日までのネタは、前回からの続きなのよね(ー ー;)焦
こいつ全然新しいネタだしてねーだろうって言われてそう((((;゚Д゚)))))))ビクビク。


小心者なので、本日もUPさせていただきます(=゚ω゚)ノハイ



その前にいつものポチ犬のお願い。
皆様(>人<;)南無三よろしくお願い
します。

人気ブログランキング 不動産投資へ


では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。


わたしの潜水期間中の半年間、業者サラリーマンも頑張ってやっておりましたが、勿論田舎家主も休業ございませんでした。当然ですね。


ウーンなにがあったかな…。


退去・退去・退去・退去・退去・退去・退去・退去があった…(°_°)放心


水漏れもあったな…(°_°)遠い目


入居者から調停に呼び出されたな…(°_°)へ~え~


隣のおばちゃんに事故物件だよってよからぬ噂を撒かれたな…(°_°)ふ~ん


こないだの台風じゃフェンスがへし折れたな…(°_°)ぼー



∑(゚Д゚)ハッ


イカン…ダークねすになっておりますな…。(=゚ω゚)ノ気を確かに


…。ダークねすネタは後日に回しまして、本日は潜水期間中のDIYをご紹介。何故か?それはモバイル端末で画像が貼り付け出来るかやってみたいからなのよね( *`ω´)/


以前にも紹介した窓部分の雨による変色に対抗する為、デザインタイルを貼ってみました。


ビフォ~ア~





アフター目地打つ前





アフター目地打ち後

ブログの為に撮ってなかったので、途中経過が粗いのは、御愛嬌で。


わたし自身もアンティーク調の雑貨等好きですので、デザインタイル気に入っております|( ̄3 ̄)|むチュー
入居していただいた、女性の方にも大変気に入っていただいております。安価で作業も結構簡単なのでオススメです。あら素敵ね~ん|( ̄3 ̄)|

築古物件良く言えばアンティーク調な賃貸物件。むーん×2心の俳句、字余り。


わたし賃貸物件が女性うけする為に、オネェ化してますけどゴリゴリのおっさんですから∑(゚Д゚)キッパリ



追伸
こいつ更新したはいいが、画像でごまかしやがったってバレなきゃいいのに((((;゚Д゚)))))))ドキドキ
絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。1Rさんモバイル端末からもリンク出来ました( *`ω´)どや顔…てへっ

人気ブログランキング 不動産投資へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!なかなか…

まさか、再開の初ネタがDIYとは…。


でもこのタイル、コロビビもとある物件で目撃して
気にいっていました。(^▽^)

これって安いのですか?
簡単に出来るなら、一度使ってみたいです。
(=゜ω゜)ノ

No title

うおー!

どうせ更新してくれないんだろうなーって適当に見たら更新されてました!

リンクどうやって貼ったのですか?

私も挑戦してみます。

No title

リンク貼れました!
また、ポチっおきました。

ありがとうございます。(>人<;)

1Rさん早速のリンク添付ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ敬礼
今後共よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)タッチ

∑(゚Д゚)えーと

コロビビさん返信遅くてすんません(>人<;)
タイル貼る目地材なんかは数百円と安いですが、タイルは取引業者から直接分けてもらったんで
幾らだったか(; ̄ェ ̄)うーん
安いとは記憶はあるんですが、調べて後日報告させていただきますね(≧∇≦)笑
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
