スポンサーサイト


病的な入居者様②

田舎暮らし田舎家主むーん×2ございます。🌝
本日も更新…。これはこいつ30日連続更新もありえるぞ❗️…それはないかな💦…ネタがなくなっちゃうヽ(´o`;のよ。


本日もポチ(ワン)の催促…しかし訪問してくれる方がいないと意味がないのよね(つД`)ノ知ってもらえる様頑張ります。
それでも、本文行く前にいつものポチ犬のお願い。
来られた方いらっしゃいましたら(>人<;)南無三よろしくお願いします。

人気ブログランキング 不動産投資へ


では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。


ガス料金を滞納している灰原さん(仮名)と数ヶ月ぶりのご対面。
うん?灰原さん(仮名)なんか雰囲気変わった…?なんだかまとってるオーラーがどよよんとしてます。∑(゚Д゚)ネなんと言うか暗い…生気が薄い感じ。大丈夫か?


早速わたしが立会うので、メーカー検査の為、ガスメーター取り外しの旨お伝え致します。これなら素直に応じてくれそうだなって、たかをくくっておりましたら、急にスイッチが入った様に怒鳴り散らし、ネチネチガス会社の対応の悪さを訴えてきます。うーむ……3やっぱりキャラ変わってるよ。(ー ー;)
しかもガスメーターを外されない様にがっちりガード。それから一方的な主張が約1時間…(ー ー;)うーむ、ダルいな…。入居者様だからがまんだよわたし(・Д・)ノ





・💢
……💢💢
………💢💢怒
(*`へ´*)ブチッ💢「あのね灰原さん(仮名)メーターが不良だからお金払わないんでしょ?不良かどうか分からないと、お金払ってないから止められるよ(´・Д・)」💢あなたがメーターがおかしいっていうからみんな来てるんだからさ~💢。」
それでも、文句をぶつぶつ言っております。その中には今回の件で、最近精神科にかかっているのに更に病が悪化してしまった、どうしてくれるんだって事も言っておりました。雰囲気が変わった理由もこれで、合点がいきます。しかし、ガスの事より事故等起こらないか、そっちの方が家主としては心配になってくるわたし…(ー ー;)うーむ



結果埒があかないので、強制的にメーター交換致してもらいまして、不良と主張されている❓メーターを検査に出してもらいました。





検査結果…




問題なし。でしょう∑(゚Д゚)ネ


って事でガス会社さん当然の事、滞納金額全額を請求したんですが、灰原さん(仮名)予想通りの支払い拒否。


でガス止め確定。


ガス止めから灰原(仮名)さん関係各所に電話。
警察。
消防。
消費者センター。
県庁。
市役所。
わたしの所。

(関係各所との会話)
息子がアトピーなのにお湯が使えないと死んでしまう❗️それなのに急にガスを止められた❗️不当だ❗️ひどすぎる!殺す気か❗️

で何故止められたの?(関係各所からの質問)

……料金払ってないから(-。-;ボソ
でも不当なんだ❗️ひどすぎる❗️

でどれくらい滞納されて止められたんですか?(関係各所からの質問)

……3ヶ月分(-。-;ボソ
でも不当なんだ❗️ひどすぎる❗️


お金支払いましょう( *`ω´)キッパリ
当然です。

って会話のループが約1時間…。多少のアレンジを加えて続く無限ループ……(ー ー;)ダル~





本日も引張ってみようかな♪(´ε` )ひゅ~続く…。



近況
引張ったはいいがオチが読めてるんだけど!て思われてますね。ヽ(´o`;その通り。
次回は結果だけなんで、内容薄そうだね∑(゚Д゚)
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活待ってました!笑

更新頑張ってください。

コメントありがとうございます(≧∇≦)/

イタマルノさん
早速のコメント誠にありがとうございます(つД`)ノ涙
勝手の潜水誠に申し訳ありません、以後は連続更新出来ますよう、わたくし頑張らせていただきます。
暖かいコメントホント励みになります。(>人<;)ありがとうございます。
連日更新出来ますよう、努力致します。たぶん…おそらくね。

おお!
ランキングも53位まで来ましたね。
本日もポチりました!

ありがとうございます(≧∇≦)/

>1Rさんポチりんこありがとうございます(≧∇≦)/
わたくしも先程お伺いポチりんこさせていただきました。
ダンティな男は( *`ω´)@親指でグッと押すのだ❗️

う~む、凄いですね。

「アトピーで死んでしまう。」

…凄いですね。
ガス料金ひとつでいろんな人を巻き込んで…

もしかしてネタの宝庫になるかも…
でも、それも怖いデスね……(ー ー;)

コロビビさん

コメントいつもありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ
幸か不幸か、本文通り現在は落ち着いております。
ネタの宝庫入居者にはなりませんでしたね~。
書かなかったですが、頭ネジMAX飛んでいた時はガス会社に電話してきて、今警察署の前だけど今から相談にいく、されたくなかったらガスを使える様にしろ‼︎
って脅し?ってたみたいです。警察でもガス会社にも、そりゃ相手されませんよね( ̄Д ̄)ノ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
