スポンサーサイト


病的な入居者様③

出張過多田舎暮らし田舎家主むーん×2ございます。🌝
本日も出張先からの更新…。土曜日なのに出勤、ちなみに明日もまったくもっての出勤……わたくし業者リーマンの鏡でございます。好き放題使ってくれちゃってソロソロわたくしも(♯`∧´)いー💢ってなるよ❗️まったく❗️💢ぷんぷん。


本日もポチの催促…よろしくワンワンぽち(≧∇≦)/
本文行く前にいつものポチ犬のお願い。
よろしくお願い致します(>人<;)た・の・む…

人気ブログランキング 不動産投資へ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。


ガス料金を滞納して、自業自得のガス止めをくらった灰原さん(仮名)…。
その後の関係各所への文句も通じない状況…∑(゚Д゚)当然だけどね。
訳分からない事で電話され、無限ループのクレームに付き合わされた、以下担当の被害者方に哀悼を捧げます。

警察。直接訪問したらしい。
消防。
消費者センター。
県庁。
市役所。
裁判所にも行ってたな…。
わたしの所。


あ❗️そういや、わたしも入っていましたね…。(; ̄ェ ̄)うーむ

わたしも無限ループクレームをくらった一人ですが、正直言いますと、ガス料金滞納なんて関係ないので、無視してもよかったんですがね…だって家賃は若干遅れがちですが、きっちりいただいておりますから。
でも灰原さん(仮名)の体調も心配(事故でも起こされたらシャレならん…)なので、携帯に掛かったてきた時もお相手させていただきました。

アトピー無限ループクレームを喰らいながらも、支払う様に誘導しようとしていましたが、話が噛み合いません_| ̄|○‼︎
わたし結構弁は立つ方なんですが、ご病気のせいか、打っても響かないというか、此方の話しは全てスルー、ノールックパス。そして、自己中アトピー無限ループクレームに話しが戻るんですよ😭

次!よしここは泣き落としだ❗️って思いまして、お風呂に入れない息子さんが可哀想でしょ~よ(@_@)ウルウルって訴えたら…。即座に…


大丈夫、近くの健康ランド言ってるから( *`ω´)どや顔


ダメだ。こいつ。健康ランドのお金とガス代どちらが安いかも計算できてね~じゃん。


またまた、更に続く無限ループクレーム…。💢…💢💢…💢💢💢怒


☎️がちゃきり。人生で初の唐突がちゃきりでした。_| ̄|○‼︎なんだか負けた気分。

その後、ガス会社の長期ガス止めにネをあげ(誰も聞いてくれないから)少しづつ返済(全額支払わないと使えない)を始め、数ヶ月で完済…その後も、ガス止め→クレーム無限ループ→支払い→ガス止め→クレーム無限ループ…を繰り返します。

そして現在は、指導が効いたのか、本人の症状が落ち着いたのか、若干遅れがちですが問題が起こらない程度で家賃・ガス代ともにお支払いいただいております。


会話が成立しない時は相手しない方がいいんだよ∑(゚Д゚)実体験



近況
引張る程のネタでなかったんですが、書くのに時間がかかりまして(>人<;)すんません。
明日も更新してやるぜぃイ…たぶん…お、おそらくだからね∑(゚Д゚)
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
