スポンサーサイト


クレーマークレーマー🌝

太平洋🌊四国経由瀬戸内海をループ営業致しております田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝

本日は太平洋側!う~む台風🌀であれちょります。👇


どーん🌊どーん🌊って感じ。

※PCビューだと見にくいみたい…ごめんなさい。ズーム撮影がわるかったのか?

本日もポチの催促…よろしくワンワンぽち(≧∇≦)/
ダンディは( *`ω´)@親指でグイっと押す❗️よろしくお願い致します(>人<;)た・の・む…

人気ブログランキング 不動産投資へ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

マニアごのみ、小銭を定期的にちゃりんちゃりん稼ごうぜ!自動販売機ネタでございます。

本日はわたしがお取引致しておりますベンダーメーカーについてです。以前も書きましたが、この100円ベンダーといえばここって、ベンダーメーカーがホントひどいんですよ…(つД`)ノゴシゴシ。聞いて聞いて…。

以前の記事では、自販機設置時の工事方法で騙されかかり、文句を言ったって事はUPしたんですが、その後も色々と問題ありありなんですよね~。

たぶん当初の工事内容の嘘を見破って文句いったあたりから、な~んか雲行きが怪しかったんですよね担当営業が社内であれやこれや~。(; ̄ェ ̄)やれやれ

取引開始から2ヶ月FAXで送付約束となっておりました、販売収支報告書がいっこうに送られて来ません。

催促すると送付はしたって言っております。でも実際ホント送られてこないのです。

1回は別の方の収支報告書が送られてきてたっけかな…たしか。毎月こちらが着いてないと、連絡して送ってきます。この辺りで電話に出る事務員の態度が、どんどん悪化明らかにキレ気味💢での対応…。舌打ちでも聞こえてきそうな対応です。

わたしも業者リーマン。相手がこちらをどう思ってるか、評価してるかぐらい空気は読めます…明らかにクレーマー扱いされてます∑(゚Д゚)ネわたくし…。

取引開始半年ぐらいで分かったんですが、ベンダーメーカーの数台ある内の1台のFAXの調子が悪かった為、こちらに届いておらず、新しい機体で送信すると問題なく届く様になりました。むこうからは謝罪はないよね、当然。

その後、 周辺の方への自動販売機設置の認識が、高まるにつれ売上も徐々に伸びまして、おかげ様で売り切れがたまにでるようになり、最近では近くでイベントがありますと、結構売り切れてます。

で、売り切れてるからと補充依頼で電話すると、なかなか一度ついたイメージは払拭出来ないんでしょね~またまたクレーマーから☎️掛かってきたよ~的対応…。補充はしてくれますがね。

またある時は、嘘の様なホントの話ですが、ジュースのプライスカードが間違ってるんです…_| ̄|○‼︎‼︎またまたベンダーメーカーに☎️。

「どうも⚪︎⚪︎町のむーん×2🌝です。」

数秒続く沈黙…。

「はい、どうされましたか?」


って感じ、またまたクレーマーから電話掛かってきちゃたよ的態度がありありです。(;´Д`Aは~

これ思うんですけど、わたしがベンダーメーカーに電話する理由はプライスカードの不手際や売り切れを伝えて修正・補充してもらう為、売上を少しでも伸ばしたいからです。これはお互いの利益だと思うんですけど…。

わたしジュース1~2本分の利益を電話代に変えて連絡してるのよ…。少しはそのクレーマー的扱いなんとかしてくれませんかね。ホント(♯`∧´)ぷんぷん

だからいつまでたっても3流ベンダーメーカーって言われんだよ~❗️とは口が裂けてもいいません。🌝💢

めげずに目指せ¥20,000(純利益)/月!



近況
こいつ今日は悪口しか書いてねーな。…いつもの事か♪(´ε` )てへ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
