スポンサーサイト


地獄物件その後

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
実際は馬車馬🐴の様に出張が多い、業者リーマンなんですけどね~😱こんちくしょ~❗️

最近はこちらも秋めいてきまして空が高くなった気がしております。空でも眺めてステイステイ…。

※本日もPCビューだと見にくいみたい…勉強し直してきます😰

さて本文行く前にいつものポチ🐶のお願い …よろしくワンワンぽち👍(≧∇≦)/よろしくお願い致します(>人<;)た・の・む…

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

以前UPした田舎不動産屋オヤジのガセネタから購入した、🔥地獄不良債権物件🔥のその後のお話し。
※リンクの仕方わかりませんので、2013年11月26日のUPネタです。
とりあえず地獄物件(超田舎物件)性能↓のおさらい。

🏠物件性能🏠
・築45年激築古
・土地80坪(土地価格は二束三文)
・延床40坪
・屋根数年前やり替え済み
・中心部まで車で1時間
・価格¥100万
・駐車可能4台
・一応バス停目の前

リフォームに150万掛け、諸経費で30万辺り、ゆえにリフォーム・諸経費込み建物価格¥280万え~ん。

わたしの所有戸建では最高級改造手術(リフォーム)を行った激築古戸建借家です。

不動産屋の親父社長はすぐに借り手がいるって言ってたのに、待てど暮らせど入居が決まりません。
1年半募集はかけていますが決まらず不良債権物件🔥と化しております。

やっぱ立地て大事だよな~とつくづく反省致しておりました😰はァ~県中心部まで車で1時間やっぱニーズないのね。

しかし、しょぼ〜ぼ〜んな割には2ヶ月に1回ペースでは問い合わせの電話はあったりするんですよね。しかも電話越しに条件やリフォーム概要を説明すると好反応…。

…でも電話も大抵の方が、1回限りの問い合わせで、好感触な割りには内覧、2回目への問い合わせに繋がりません。そんなこんなの1年半で…

もう機会損失計算したら、わたし死んじゃいそうです💀げそっ…。

しかしここに来て、久しぶりに問い合わせの電話があり、今度こそなんとか決めたいと対応しておりましたら、この入居検討中の方から、思わぬひとごとが飛び出します。

「ところで…あの物件って人が死んでるんですよね?」

…フリーズするわたし…


∑(゚Д゚)はぁぁ?

ちゃんちゃん、つづく…。

しかし、わたしんとこ…ロクなことね〜な😱



近況
これ実は前回ちろっと話してる気がする〜〜。((((;゚Д゚)))))))ビクビクオチがバレてる気がしてならない…。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
