スポンサーサイト


地獄物件その後②

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
毎日出来る限り、早朝散歩してるんですが、衣替えのタイミング失敗致しまして、半袖短パンではしゃいでたら、見事風邪気味です(´Д` )ゴホゴホッ

気温からも感じますが、最近はホント秋めいてきましたね。月やそれに合うススキを眺めておりますと秋だな〜と実感。
👇季節を感じるススキ。


でも、わたしの築古アパートに生えておりましたので、ちゃちゃっとひっこ抜きます。家賃のまえには風情なんかぶっとびます。しょせんは雑草ですよ。♪(´ε` )ま~むーさんおげんきんね~

さて本文行く前にいつものお願い 。
地球のみんなオラに少しのポチりをわけてくれ!…ノ( ̄Д ̄)ノ○はぁぁああ‼︎ポチり玉❗️

…( *`ω´)こほん…また、すこしはしゃいでみました。

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…
入居問い合わせの方から、「ところで…あの物件って人が死んでるんですよね?」

って言われて石化してたわたし…

∑(゚Д゚)はぁぁ?なんの事ですか?わたしは事故物件を無告知で購入もしておりませんし、無告知で貸す気も毛頭ございませんよ❗️

「あのーそんな事実はございませんよ。以前の所有者さん(母)は今は施設に入いられてまして、その娘さん立会いで購入(決済)させていただいたんですから。」

事情を聞いてみますと、この方当方地獄物件前をたまたま通りかかり、賃貸しの看板を見て、連絡をいただいたとの事。

その際(ハッキリした事は言わなかった)近所の方から、元所有者さんの旦那さんがここで亡くなったと聞いたそうです。

元旦那さんが亡くなった事は知ってますよ……。
ただね…病死で、しかも病院でお亡くなりになったんですよ(♯`∧´)💢

ここで亡くなったってガセが流れてたのね…しかも、死因も事故ぽく…どおりで、一度の問い合わせで次に繋がらない訳ですね…😱げっそり

だれじゃーガセネタ流しとるんわ(♯`∧´)💢むーさんお怒りです💢

……ん…

んん…あ❗️ああ❗️

あの隣のク⚪︎ばばあだな(♯`∧´)💢ピクピク…
※実は思い当たるふしがあるんですよこれがね。

ホント機会損失だけ計算しても、わたくしもう倒れそうです。😱どよよ~ん
さてさて、どおしてくれようあのク⚪︎ばばあ(♯`∧´)💢ピクピク



近況
どんどんブログのガラが悪くなってきてる気がしないでもない…わたくし丸顔満面笑顔のいい奴です。自分で言っときます。(´・Д・)」ホント
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
